東京モーターショー出展します <展示場所追記>

東京モーターショー出展します <展示場所追記>Cool Samurai Blog20111127-233232.jpg

東京モーターショー出展します、とはいっても私ではなく双子の弟ですが。

弟が仲間と趣味で作っているパーソナルEVを東京モーターショー@ビックサイトに出展するとのことです。

WHILLという名前の企画ですがいろいろと取材も受けているらしいです。
12/3(土)から始まりますのでお時間がありましたらぜひビックサイトまでおこしください。

私も3日に応援がてら顔を出そうかと思っています。

Whillプロジェクト
(カロッツェリア部門 Smile park&サニーサイドガレージ)
http://whill.jp/
<追記>
WHILL展示会場 西側4F CZ 05とのことです。

◆ 関連記事

テレビ東京ワールドビジネスサテライト出演映像

個人の時代

昨年東京モーターショーに出展したWHILLの発売が決まりました



3 comments for “東京モーターショー出展します <展示場所追記>

  1. HAM(小学校の同級生)
    11/30/2011 at 9:21 PM

    凄いね〜!!二日の内覧会?に私の旦那さんが行くので、見てきてもらいますね☆資料もらってみてみたいです。

  2. CoolSamurai
    12/01/2011 at 5:59 PM

    HAMさんお久しぶりー
    みんな仕事を抱えながら手弁当らしいので人いるかわからないですが、ぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ
    なんか昨日も徹夜して準備してたメンバーもいたとかぐらい大変だったそうなので嬉しいです。

  3. まつたけ
    12/12/2011 at 8:41 PM

    WBSで見ました。凄すぎですね。

CoolSamurai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree