お台場サーフィン

お台場サーフィンCool Samurai Blog20120128-161536.jpg

20120128-161629.jpg
今日は天気も良く少し風があったのでお台場にウィンドサーフィンをしに行ってきました。
写真に写っているのがウインドの一式でその下のが手作りの運搬車です。
強度計算をちゃんとやらなかったので出かける時にチェックしたら接合部が外れていたので急遽再度接着したけどまた多分外れるので接合部品をプラから金属に変えるか、それともいっそうのこと初の溶接機作業をするか検討中です。

今日は主に北風だったのでなかなか難しかったけど前回のほぼ無風よりはだいぶよかったです。
ショップの方の話だと南西の時がいいらしいので次回に期待です。

お台場でやってるからかこの真冬にやってるからかわかりませんが、外人さんから手を振られたり何か写真の気配がしたりとなかなか恥ずかしい感じですが、これからもお台場ウィンドライフを楽しんで行きたいと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree