ウィンドサーフィン日和

ウィンドサーフィン日和Cool Samurai Blogお台場ウィンドサーフィンのつづきです。

最近は徐々に暖かくなってきたのでウィンドサーフィンするにはなかなかいい天気です。

ボード運搬車は構造上弱い箇所があったので接合部を塩ビから金属に変更したことで安定して使えるようになりました。改造2回なので3rdバージョンというところでしょうか。

 

お台場では相変わらず他にウィンドやっている人とはめったに出会いませんが、先日はじめて他にもウィンドされている方とお会いました。その日もちょっと風は弱めでしたが、そんな中でもところどころちょっとは風が吹くのでその風目指して動き、風にうまく乗れると結構楽しいです。

 

今はセイルのサイズは6.0の1枚しか持っていないので、弱い風用の2枚目用にもう少し大きいセイル7.5ぐらいが欲しくなってきました。

それとボードも今はたしか135ℓぐらいのかなり大き目のものなので、もうちょい小さい100ℓ前後にそのうち乗り換えたいなぁとも思っています。買い替えにはいろいろお金がかかるのでしばらくは今のボードで練習するつもりだけど、そのうちね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree