お台場にも夏がやってきたウィンドサーフィン日和

お台場にも夏がやってきたウィンドサーフィン日和Cool Samurai Blog昨日は暑かったです。

一月ぶりにお台場にウィンドサーフィンをしに行ってきましたが、昨日は大勢のウィンドサーファーの方々がいらっしゃいました。熟練の方々からいろいろとアドバイスをもらい、ふむふむと勉強になります。

また、連休中ということもあり大勢の観光客がお台場に来ていました。ビーチ沿いもひとひとひとで海にボードを出すのも大変でした。

GW中はビーチバレーの大会も開かれていたみたいであの浅尾さんも初めて生で見ました。大会後に疲れている所なのに、ファンの方に笑顔でやさしく対応しているところが素敵な感じでした。

(写真は撮らなかったのでいつものところより)
風もそれなりに吹いていたのですが、一月ぶりなのでへとへとにやっぱりもう少し頻度よくやりたいものです。

とは言うものの海のそばに住んで好きな時に歩いていけばウィンドサーフィンができる生活っていうのはなかなかいいものです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree