父の日にうなぎはいかが?

父の日にうなぎはいかが?Cool Samurai Blog

今年はうなぎが高いですね。

この前もいつもの鰻屋さんに食べにいきましたが、 量が減って値上げってもう今年食べることはないと心に決めました。まあ気が向いたら食べちゃうかもしれませんが。

今年はどこもうなぎは高い、そうみんなが思っている時こそ逆転の発想です。

あえて高い時に高いものをプレゼントする、これ重要です、と私的には思っています。

 

もうすぐ父の日なので楽天でいくつか父の日用のうなぎがあるお店を探してみました。

 

探すとこんなのや

 

こんなの とか

いろいろありました。
なかなか母の日や父の日にわざわざ実家に帰ったりするのは大変ですが、ネットでこういう気持ちを表せるなんてほんと便利でいい世の中になりました。

 

いくつかの鰻屋さんから一つを選んでポチット注文してみました。まだ父の日の到着に間に合うようで良かったです。

いつもギリギリまでやらなんことに反省しつつ、うなぎ好きの父に少しでも喜んでもらえたらなと思ってます。



2 comments for “父の日にうなぎはいかが?

  1. Leo
    06/13/2012 at 8:30 PM

    親父さん、高い時に贈られるなんて、最高の贈り物だね!良い親孝行してますね。

  2. CoolSamurai
    07/22/2012 at 9:38 AM

    遅くなりましたが、コメントありがとう。
    あんまり実家とか帰る時間ないからね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree