暑い夏にはbodum(ボダム)ダブルウォールグラスが素敵です

暑い夏にはbodum(ボダム)ダブルウォールグラスが素敵ですCool Samurai Blog

(写真は今回買った楽天のSe-magasinさんより )

元々使っていたbodumのダブルウォールグラスを不注意で割ってしまい、新しいのを探していたのですがなかなかお店では売っていなくて困っていました。

しかも、そんな中で暑い夏が到来してしまい、普通のガラスのコップだとすぐにコップのまわりに水滴が付き置いているところが濡れてしまい困ってました。そこで楽天Amazonで探したところ楽天のSe-magasinというお店でお得な価格であったので早速購入しました。

 

bodum(ボダム)のダブルウォールグラスについて説明するとグラスの中が真空の二重構造になっているため冷たい飲み物を入れてもグラスのまわりが濡れません

しかも、真空構造のため魔法瓶のように普通のグラスよりも冷たさが長く維持されます。また逆に熱い飲み物を入れてもまわりは熱くないので普通に持てるのがいいです。

去年もそうですが今年もみなさん節電されてクーラーをあまり入れていないかと思いますので、いつにもましてグラスに水滴がつくのではと思います。

そんなときには、水滴の付かないbodum(ボダム)のダブルウォールグラスがおススメです。

デザインが素敵なところもお気に入りです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree