お台場パレットタウンの観覧車が消えてる?

お台場パレットタウンの観覧車が消えてる?Cool Samurai Blogodaiba-kanransya

最近、お台場のパレットタウンにある観覧車の照明が消えているのでどうしたんだろうと思っていました。

確認してみたところ、1月15日から3月末まで電飾の修理のために運休となっているとのことでした。

 

また4月以降は写真のような光景が楽しめるとのことなので一安心です。イルミネーションも新しいものになるようなので楽しみです。詳細という程でもありませんが、お台場パレットタウンのHPへのリンクを載せておくので興味がある方はご覧ください。

 

お台場パレットタウン

http://www.palette-town.com/





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree