お風呂用赤ちゃん浮き輪のスイマーバSwimavaはオススメです

お風呂用赤ちゃん浮き輪のスイマーバSwimavaはオススメですCool Samurai Blog

(画像出典:楽天市場より)

 

我が家の赤ちゃんも今や5ヶ月になりました。

3ヶ月頃からは赤ちゃんと一緒に大人用風呂に入っているのですが、そこで大活躍しているのが、スイマーバというお風呂での赤ちゃん用の浮き輪です。

 

これは体を洗うのに便利とかそういうものではなく、赤ちゃんのお風呂でのエクササイズ用のものです。

まだ、首が座ってようやく寝返りをうてるようになったぐらいでも水の中ではバシャバシャ手足を動かせるので楽しそうにしています。

我が家では寝る前にお風呂に入れているのですが、このスイマーバで体を動かした後は赤ちゃんの寝つきがよいようで大体朝までぐっすり寝てくれるようになりました。

 

我が家で買った赤ちゃん用品の中では大活躍しているものの一つです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree