チェコのプラハ出張のため家族4人で滞在予定

チェコのプラハ出張のため家族4人で滞在予定Cool Samurai Blogbeautifulprague

(チェコのプラハ)

今年の初夏に中央ヨーロッパのチェコの首都プラハに家族4人で訪問予定です。

目的は、私のビジネス上の出張が理由ですが、せっかくの機会なので家族4人で2週間ほど滞在予定です。

 

今回の家族全員でのプラハ滞在は今後欧州での長期滞在の予行演習も兼ねています。

今回の滞在期間は2週間と短めですが、今後考えている数カ月間欧州で滞在する前段階としてはちょうどいい期間かと思います。

 

この1月に次男が生まれ家族も4人となりました。

1歳児と0歳児を連れた海外滞在のためいろいろと大変な面もあるかと思いますが、楽しみながら解決していければと思います。

しばらくはチェコのプラハ関係の投稿が多くなるかと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree