人生初のハーフマラソン完走!!

人生初のハーフマラソン完走!!Cool Samurai Blog
人生初のハーフマラソンを走りました。大会は江東シーサイドマラソン

同僚と一緒に走りましたが、いやーほんと疲れました。

ご年配の方とか女性の方も大勢いらっしゃいましたが皆さん早いですね。

私はなんとか完走するのがやっとでしたがすごく素敵な大会でした。

 

運営のボランティアの方々や応援してくださった沿道の方々本当にありがとうございました。

完走できたのもほんと皆さんのおかげです。最後の5キロとか足いたくていたくてたまりませんでしたが最後まで走りきれたのはほんと沿道からの声援のおかげです。ありがとうございます。

 

この気持ちを表す素敵な動画を二つ

画像荒いですが、すごく素敵です。右下押して拡大して見てください。

Youtubeでは音が消されてしまったので、音ありは⬇のリンクからどうぞ。音あった方が断然いいです。

http://www.runnerspace.com/video.php?video_id=64548#ooid=g4dzhpNDp-rRybpyH_lw9xRCCghTLulY




2 comments for “人生初のハーフマラソン完走!!

  1. ARM
    11/28/2011 at 9:17 PM

    おぉ~すごいなぁ

    腰とか大丈夫だったん?
    21kmとか凄すぎるわ

  2. CoolSamurai
    11/28/2011 at 9:51 PM

    ひざとね足首が痛くていたくて〜
    今日は一日おじいちゃんだったよ、階段は下りの方がつらいのぉ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree