英語への翻訳~

英語への翻訳~Cool Samurai Blog
最近自分のお仕事のページの英語化に取り組んでいます。
日本語でも面倒だったのに英語にしたらなおさら。
でも、最近はまるっきり日本語のHPなのに英語のメール(迷惑メールではないです)が増えているので、そろそろ何とかしなきゃと思っていたとこ。

ひとまず、今日半日ほど掛けてトップと重要な部分のみ英語化。なんか変な英語だな~と思いながらも、
まあ後で直せばいいやと思いとにかく書く。

面倒なところはUnder construction。こんなんでいいのか(笑)。

ところでみんなは
英語や日本語の迷惑メールどうしているのでしょうね?
HPにメールアドレスを載せている関係でどうしても日に10通ぐらい来て毎日削除を繰り返しています。

一応info@~というメールは全て迷惑メールの模様なので間がえずに削除。だから自分のメールの頭にinfo@なんてつけたら迷惑メールに
絶対間違えられるんだろうなと思う。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree