生まれて初めて東京モーターショーに行きました

生まれて初めて東京モーターショーに行きましたCool Samurai Blog20111204-011341.jpg

 

東京モーターショーに昨日早速いってきました。実は東京モーターショーに行ったのは生まれて初めて。

なかなか機会がないと行かないものですよね。。。。

少し写真を撮ったので、でもこれから行かれる方も多いかと思いますので、ほんの一部のみ。あまりに広すぎて結構見て回るのは大変ですが、個人的にはBMWのブースがかっこ良かったです。

いろいろと面白いトライをされている会社が多く、普段車に乗られない方でも楽しめるかと思います。

弟のWHILLについては来週のテレビ東京トレタマに出演できるかもしれないそうなので、決まったらまたお知らせします。

NTN

20111204-011415.jpg

BMW

20111204-011303.jpg

20111204-011326.jpg20111204-011354.jpg

20111204-011431.jpg



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree