東京電力の電気代値上げに対抗するには?

東京電力の電気代値上げに対抗するには?Cool Samurai Blog東京電力の電気代値上げのニュースにかなり腹が立っています。

自分のミスで事故を起こして大勢の人に迷惑をかけた上に、自分の従業員のボーナスは払い年金も満額払うのに、消費者には値上げなんて東京電力なんてホント嫌いです。

 

が、そう文句ばかり言ってもしょうがないので、こちらはこちらで対抗しようかと。

そこでひとまず3個買ってみたLED電球を全部屋に導入しようかと思ってます。結構初期費用はかかりますが、それでも何もしないよりはましかなと。

毎月9000円近くかかっている電気代をこれで半分ぐらいに減らしたいとたぬきの皮算用しています。

いまいち電球以外の電気製品の実際の消費電力がわからないのでやってみないことにはなんとも言えませんが、流行に乗ってLED買いまくろうかと思っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree