画像表示修正しました&おススメリンク

画像表示修正しました&おススメリンクCool Samurai Blogいろいろホームページを作っていると新しい機能をぽこぽこ入れてしまい、気づかないうちに思いのほか見づらくなることがあります。

今回もその失敗の一つ。

画像を表示するのをかっこ良くするjQuery Colorboxというプラグイン(ブログのパーツみたいなもの)を前に入れたのをすっかり忘れてて、ここ最近は小さい画像をクリックして大きくみるってのが使いづくなってたかと思います、すみませんでした。

今日自分で画像クリックしてみたら、あらなんか見づらいし使いづらいということで、全ての画像の設定を元に戻しました。

 

あとおススメリンクというページを左のカレンダーの上に入れてみました。

こちらはまだ作り途中なので適宜増やしていきたいと思いますが、基本的には見た人にメリットのあるページを集めるようにしています。

まあ半分ぐらいは自分用のリンクページなわけですが、もしかしたら何かの役に立つものもあるかもしれませんので、もしよかったら参考にしてみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree