(要注意)FACTAが名指しする会社

(要注意)FACTAが名指しする会社Cool Samurai BlogみなさんFACTAってご存知ですか?

例の事件で一躍名を挙げた情報誌です。

 

FACTA

http://facta.co.jp/

おそらく情報通の方であれば購読されている(購読しはじめた)方も多いのではないかと思います。

 

こちらの情報誌がいくつかの会社等を名指ししています。

http://facta.co.jp/blog/

 

これは気をつけた方がいいかと思います。

関連する資産を保有している方、関係するビジネスをされている方、就職を考えている方、今現に働いている方等の関係ある方は要注意です。

 

もちろん真実は私にはわかりません、でもこういったことは後からじゃ遅いので、事前にできるだけの対策は打っておいて注意しすぎるぐらいがちょうどいいかと私は思っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree