月間PVが1万超えました

月間PVが1万超えましたCool Samurai Blog

(クリックで拡大します)

昨年11月にそれまでのmixiブログから独自ブログであるCoolSamuraiBlogへ移行しました。

それから8ヶ月程の間、時にはさぼり時にはせっせと記事を書いてきましたが、今日確認したら直近1ヶ月間のPV(ページが見られた回数)が初めて1万回を超えました。

月間1万PVというと毎日多くの方々により300ページ以上も見ていただいていることになります。また、月間訪問者も5,000人を超えており、いつの間にか多くの方々に見ていただけるようになりました。

 

本当にありがとうございます。

 

今後とも見た人のためになる記事を書いていきたいと思いますので何卒よろしくお願いします。

また、なにか記事についてのコメントがありましたら、下のコメント欄等でコメントいただけますと助かります。

スパム防止のために承認制にはなっていますが、スパム以外であれば基本的に承認しております。また、2回目以降は同じPCからの書き込みであれば承認済みということでそのまま掲載されるかと思います。

これからもよろしくお願いします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree