ふるさと納税で吉備中央町のこしひかり20キロをゲット

ふるさと納税で吉備中央町のこしひかり20キロをゲットCool Samurai BlogIMG_4216.JPG

(届いた吉備高原のこしひかり5kg×4袋)

流行のふるさと納税で実質2千円で米20キロ、牛肉1キロをゲット!のまたまた続きです。

牛肉1キロに続き、こしひかり新米20キロも届きました。

こんなに重いものを届けてくださった宅配の方もありがとうございます。

 

忘れたことには届くだろうと思っていたお米ですが、忘れる前に届きました。

新米で20キロもありますので当分はお米を買う必要がなさそうです。

これで既に寄付した分は全て届いたのでまた次のふるさと納税をしたいと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree