今流行の進撃の巨人にハマってます

今流行の進撃の巨人にハマってますCool Samurai Blog
最近、進撃の巨人が巷では流行っていますが、私もすっかりハマっているその一人です。

ヤフーコミックで無駄に1〜10巻まで全巻揃えてしまいました。ほんと久々の大人買いです。

コミックの方は絵がそんなに綺麗でもないのですが、最近始まったアニメは絵がほんと綺麗で素敵です。

 

ストーリーはいまだに伏線となぞが多すぎてよくわかりませんが、この世界観が好きです。

著者は、よく絶望的な程強い巨人と人間が戦う、しかもロープでの立体機動なんて思いついたなとその発想力に脱帽です。

 

この物語に出てくる立体機動装置ですが、だれか実際に試作してくれませんかね?

これだけでも新しいスポーツが一つできあがるような気がします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree