英語漬け

英語漬けCool Samurai Blog最近英語に触れる機会が激増しています。
IFRSの原文が英語ってのもあるんだけど、
それより大きいのはポジショニング。

たいして得意なわけではないないんだけど
英語についてはできますと
むりやり言っているので。

キツイこともあるけど、
日本にいながら英語使うには
ある程度はったりでもいいからできるって言わないと
帰国子女とかもっとできる人のとこにいってしまう。

もともとは英語は赤点とったり、大学で単位取れなかったりと
すごく不得意だったんだけど
自営時代の英語が
今になって身を助けているのが
なんだか感慨深いです。

もし今後また会社やることがあれば
分野としてはサービスでかつ英語+1言語ってのは
外せないのではないかと思っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree