ワイルドマジックが7/8に豊洲でオープン

ワイルドマジックが7/8に豊洲でオープンCool Samurai Blog

(画像はイメージです)

WILD MAGICワイルドマジックというエンターテイメントパークが豊洲にオープンします。

BBQ場、インディアン風のキャンプ場、トレーラー式のカフェにイベント施設とこれまでにあまりない体験型のエンターテイメント施設になるようです。

場所はがすてなーにのすぐそばの海沿いの所です。

ゆりかもめからも多数のコンテナが見えていたので、何だろうかと思っていましたがようやくスッキリしました。

キャンプ場よりも先に自宅があるのはなんとも微妙な気分ではありますが、完成したらカフェにでもよってみたいと思います。

 

<2012年7月追記>

現地への道順ですが、ゆりかもめの新豊洲駅からが一番行き易いですが、豊洲駅からの場合には道路沿いに歩いていくのがいいかと思います。

逆にららぽーと豊洲から公園沿いに歩いていく道はまだ完成していないようです。

 

新豊洲駅から見て手前側に大きなやぐらのようなものが立っていますが、これは

7月6日に実施の第41回消防救助技術関東地区指導会

8月7日に実施の第41回全国消防救助技術大会

というワイルドマジックとは全く無関係のイベントのための臨時のもののようです。

 

<2012年7月追記その2>

オープンしたので早速観にいってきましたが、現地はオープン初日ということもあり結構賑わっていていい雰囲気でした。

豊洲は車のアクセスがいいので、ここはなかなか街の特性にあったいい感じのパークになりそうだと感じました。

詳しくは下のHPをご覧ください。
ワイルドマジック

<2012年8月追記> 

ワイルドマジックの関連記事を追加しました。詳しくは下の関連記事をご覧ください。

関連記事

お台場の予約の取れるバーベキュー場まとめました

ワイルドマジックと有明そらスタジオのWBS動画&ワイルドマジックのビアガーデンクーポンの紹介

2014年開場予定の豊洲新市場 千客万来施設には大いに期待!!

豊洲グリーン・エコアイランド構想が東京ワンダフルプロジェクトで現実に




2 comments for “ワイルドマジックが7/8に豊洲でオープン

  1. 匿名
    07/01/2012 at 11:09 PM

    面白そう!

  2. CoolSamurai
    07/22/2012 at 9:39 AM

    なんかいい感じになっていますよ〜
    そのうち利用したいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree