フルフェイスのシュノーケリングマスクとアクションカメラ

フルフェイスのシュノーケリングマスクとアクションカメラCool Samurai Blogtateyama002

昨年から新たにフルフェイスのシュノーケリングマスクを使い始めました。
鼻でも息ができるし視野も広いのでなんでこれが流行らないのか謎です、見た目ですかね?

tateyama004

(昨年行った下田の海でつけている様子)
ちなみにつけているフルフェイスはハンガリーのスポーツ店では普通に売られていたので面白いなと気に入り、日本に帰ってから同じフルフェイス型をアマゾンで買ったものです。

tateyama001

(館山でのシュノーケリング)

シュノーケリングでとても綺麗な海の中が見れたので家族にもみせたいと思い MUSONのアクションカメラを買いました。
アクションカメラでは3,4万するGO PROが有名ですが、これは6000円台ととても安かったので衝動買いしちゃいました。
シュノーケリングマスクに着けて使う予定です。

tateyama003

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree