RaizoセンセイのBiedronka(ビエドロンカ)がメジャーデビューします

RaizoセンセイのBiedronka(ビエドロンカ)がメジャーデビューしますCool Samurai Blog知り合いのRaizoセンセイBiedronka(ビエドロンカ)というプロジェクト名?で音楽業界のしかもキングレコードさんでメジャーデビューします。意味はポーランド語で「てんとう虫」とのこと。かわいい感じですね。

 

Raizoセンセイは知り合いなんだけど、知り合いよりももっと近いような遠いような関係の私的にはよく知っているお方です。本当はもう少し書きたいところなんだけど、ちょっとどこまで書いていいのかわからないのでこれぐらいで。

 

ずっと色々な方々のデビューのお手伝いやデビューされた方のサポート等をされていたとは聞いていましたが、とうとうご本人がデビューされることになりました。私としてもお祝いと応援を兼ねて今回ブログで紹介させていただきました。

 

Biedronkaデビュー曲となるファーストシングルは

「Astronauts」

 発売日 2012年11月7日

 キングレコード株式会社

ファーストシングルの名前のAstronautsは、まさに今時な「宇宙飛行士」という意味だと思います。

 

デビュー後初のライブは下記で開催されます。私も応援とお祝いに行く予定です。

<LIVE>
Biedronka meets ASTRO HALL
2012.11.18(sun) OPEN 17:00 START 18:00
Place: 原宿アストロホール

 

詳細は下記のHPをご覧ください。

Biedronka(ビエドロンカ)  HP

http://www.biedronka.jp/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree