東京湾花火大会(大華火祭)の花火はとても綺麗でした!!

東京湾花火大会(大華火祭)の花火はとても綺麗でした!!Cool Samurai Blog20120812-192728.jpg

20120812-192704.jpg

(写真はiPhoneからなのでご愛嬌、実際はもっと綺麗でした)

最近夏ということもあり、昔書いたお台場の花火大会の記事へのアクセスが多いのですが、ちょっと夏とは時期が違うものなのであまりお役にたつ情報ではなくてすみません。

今年は忙しいこともあり花火はあまり見れないかと思っていましたが、昨日はうちのそばで花火大会があったので嫁と観てきました。

昨日の花火大会は東京湾大華火祭というメジャーな花火大会で、昨年は地震の影響で中止になってしまいましたが、今年は例年通りの開催となりました。

場所は晴海のすぐそばの海上のため、晴海、豊洲、有明、台場、それに竹芝といわゆる湾岸エリアからはどこからもよく見える花火大会です。

 

私たちが観たところからは、結構花火は大きく綺麗に観れてほんと素敵でした。夏っていう感じでかつお祭りな感じがとってもよかったです。となりで観ていた子どもたちが、あれはピカチュウだとかなんとかボールだというのが聞こえてきて、あれでよくわかるなぁと感心したり。

 

あとお暑い中、花火大会のために準備等してくださった運営の方々や警備の方々には本当に感謝します。いろいろ準備大変だったかと思いますが、おかげさまで大変楽しめました。

毎年楽しみにしていますので、また次回もよろしくお願いします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree