新手の商売?月の土地売ります、ついでに火星も!

新手の商売?月の土地売ります、ついでに火星も!Cool Samurai Blogある意味感心してしまったのが、月の土地を売るっていうサイト。

もう怪しさバリバリじゃないですか。

しかも

「『月の土地』は、自分用にはもちろん、贈り物としても喜ばれています。」

って紹介されてます。

 

父の日にもおススメだそうです。まあ人によっては喜ばれるのかもしれません。

 

私だったらもらえるなら月よりもハワイとかそっちの方がまだいいですが、下から行ける商品ページ見てみるととなんか本当に権利が手に入るような気になるから不思議です。

<2012年5月追記>

 なんと実際に私の身近な人で月の土地もらった方がいました、紹介しておいて何ですがほんとビックリしました。このブログ読まれているのでしょうかね?

(写真はHPより、クリックで説明ページに飛びます)

他にも火星の土地もあるようです。

(写真はHPより、クリックで説明ページに飛びます)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree