[期間終了]可愛いFlying Twitter bird入れてみた

[期間終了]可愛いFlying Twitter bird入れてみたCool Samurai Blog

(やっぱり気になるので、ここに収まってもらうことにしました)

海外のブログを見ていたら可愛い青い鳥が飛んでいるのを見たので早速入れてみました。

ちょっと動きが気になるので、しばらくしたら外してしまうかもしれないので期間限定です。

 

iPhoneのサファリだと表示されないですが、Puffin Web Browserというウェブブラウザーのアプリを入れるとFlashも見られるようになります。たまにFLASHを使っているサイトに出会った時のみ使っています。

 

Word Press利用している方なら「Fly Twitter on Blog」というプラグインで入れられます。

 

私元々DIY好きですが、ウェブ上でできることが増えてきたので、最近はウェブを作ることにはまっています。昔の平たいホームページと違い最近のウェブにはいろいろなパーツを組み合わせることで簡単にいろいろなことができて面白いです。

DIY好きの方にもそうでない方にも、ネット上でのDIYも面白いのでオススメです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree