お台場のフラワーガンダム

お台場のフラワーガンダムCool Samurai Blog20121028-213443.jpg

20121028-213459.jpg

今日お台場のダイバーシティ東京でフラワーガンダムを観てきました。遅い時間だったので写真はちょっと暗くて申し訳ないですが、なかなかよかったです。

 

アクアシティお台場そばの自由の女神像といいダイバーシティ東京のガンダムといいお台場は特徴的なキラーコンテンツがいくつもあるのが素敵です。
東京ガンダムプロジェクト スタンプラリー編起動します!!にも少し書きましたが、今回のイベントも本来お役所的なお堅そうなイメージの全国都市緑化フェアTOKYO(通称Green Tokyo 2012)とダイバーシティ東京とのコラボイベントですし、このようなイベントを継続的に行うことでガンダム=お台場というイメージがより強固になっていくかと思います。

50年後とかには海外の子どもまでガンダムを観たら、お台場に行きたいと思っちゃうかもしれませんよね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree