ウーロン茶と朝バナナのおかげ?

ウーロン茶と朝バナナのおかげ?Cool Samurai Blog


最近いろいろな人からやせたねって言われ、
何が主な要因か考えてみることに。

自分でもよくわからないのであんまりまとまってません。

ちなみにどれくらいやせたかというと
これぐらい。
2007年秋 68kg
2008年秋 63kg
2009年春 58kg

今は57キロ台に落ちたりと
そこらへんをうろうろ、若干減少傾向
体脂肪は13%ぐらい

50キロ台なんてほんと高校生の時以来。

まあ、やせるために色々と試しました。

まずは、
ビリーズブートキャンプとリエータというダイエット食で
2週間でマイナス5kgに成功

しかし、
あまりのきつさとダイエット後のリバウンドで
約半年で元の木阿弥に(2007年秋から2008年春)

その後は一進一退で

去年の秋ぐらいから
だいたい週一ぐらいでフットサルをやりつつ
飲み物を100%ジュースからウーロン茶中心にしたぐらい。

あと、
朝時間なくてほとんど食べていなかったのを
バナナ食べるようにしたぐらい

多少の筋トレはしているけど
ジムとかは通ってない。

昼と夜はごくごく普通に食べているし
抜いたことはない。

ラーメンは少しおさえ気味、時々食べる。

これまで4年ぐらい
全然やせなかったのに
いきなりやせて本当にビックリ。

いまいち理由がわからないんだけど
やっぱりウーロン茶と朝バナナのおかげのような気が。。。

だれか詳しい方教えてください



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree