プールのある生活 初プールに行ってきた

プールのある生活 初プールに行ってきたCool Samurai Blogアラヤ ヒルトップス リゾート アンド スパの写真
(イメージ写真 アラヤ ヒルトップス リゾート アンド スパ トリップアドバイザーより)

季節違いのプールに行ってきました。プールと行っても自分の住んでいるマンションにあるプールです。プールにカメラ持ち込むわけに行かないので、写真はトリップアドバイザーさんより。

本当は室内プールの写真を載せたかったのですがなかなかうまい写真がなかったので、ちょうど行きたいと思っているプーケットのプール付きホテルのものです。

 

マンションにプールというと意外な感じがするかもしれませんが、私が住んでいるエリアはちょっと変わったところでして、どのマンションでもプールとジムは標準でついています。他にも色々珍しいものがあるのですが、それはまた別の機会に。

 

ちなみに日本では一部のリゾートマンションを除けば珍しいプール付きマンションですが、海外だとそれなりにプール付きのマンションもあり、アメリカだと個人宅にまでプールがあったりします。

例えば、ルンバで有名なiRobot社ではルンバと同様に個人用のプールの自動掃除機のVerroを取り扱ってたりする程です。

(iRobot社のHPより)

で、話はもどりまして併設のプールに行ってきたのですがなかなかいいものです。今まではジムには定期的に行っていたのですがプールは今回が本当に初めてです。

利用者も数人程度しかおらず、空いている中で泳ぐのは気持ちがいいです。これからも定期的に利用したいなと思っています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree