オランダ出張取りやめ

オランダ出張取りやめCool Samurai BlogOLYMPUS DIGITAL CAMERA

元々来月の頭にオランダはアムステルダムに1週間ほど出張に行く予定を立てていました。

 

ただ、今回のパリのテロ事件を受け、家族も大変心配しているためオランダ行きは取りやめました。

 

数ヶ月なのか数年なのかわかりませんが、時間が経てばそのうち落ち着いてくるかと思いますので、それまでは欧州行きは自粛したいと思います。

 

現地の治安当局も治安回復のために本腰を入れて対策を打たれるかと思いますので、ある程度安全な雰囲気が出てきた段階でまた現地に飛びたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree