BMW MINIハンティングに参戦してきました

BMW MINIハンティングに参戦してきましたCool Samurai Blog

先日行った東京モーターショーのBMWコーナーでゲットしてきたカードに載っていたBMWのMINI COUPEを賭けたハンティング大作戦に早速昨晩参戦してきました。

これはスマートフォンのGPS機能を使ったハンティングゲームです。

期間限定で12月10日(土)までが前哨戦で、毎晩20時の時点でゲーム内のMINI COUPE保有者1名にはアドベンチャー賞(キャビン・トローリー、ヘリコプターナイトクルージング、MINIライフスタイルコレクション)がもらえます。

そして最終日の12月11日(日)13時のゲーム終了時点でゲーム内のMINI COUPE保有者には実際に上の写真のクーペがもらえるというすごいイベントです。

ちなみに今日の舞台は青砥周辺、帰宅後すぐに車を出すも高速も渋滞していて間に合うかどうかというタイミングですが、やらないで後悔するよりはと思い、行ってきました。

20時が近づくにつれて増えるハンター、私もあと数百メートルのところまで迫りましたが、交差点一つの差で目の前を通りすぎられて20時を回ってしまいました。

毎晩実施されていますので、我こそはと思われる方、ちょっとでも興味がわかれた方はまずはBMW MINIのHPをチェックしてみてください。

男には戦うときがあるんだ!それは今だ!なんちゃって。。。

BMW MINI ハンティング大作戦



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree