ウィンドサーフィンが自宅にやってきた

ウィンドサーフィンが自宅にやってきたCool Samurai Blog実はウィンドサーフィンをやっているのですが、引っ越して八景島そばの艇庫まで遠くなってしまったこともあり、最近はすっかりご無沙汰でした。

使わないのに月6300円の艇庫代も結構痛いので思い切って引き上げることに。
でおく場所ですが、はじめ横浜の弟のところに無料?でおかせてもらえるような話になっていたのですが、前日にやった金持ち父さんのキャッシュフローゲームで金融インテリジェンスを上げてしまったためかキャッシュを産まない取引はしないといわれ、また弟の海外出張も増えているので断念。

最終的に自宅のマンションに持って帰ることに、まあ当然?

貴重な休日にボード輸送を手伝ってもらった弟にはめちゃ感謝してます。

で、置き場所ですがうちの狭い部屋の中にはとてもおけないのでなんとかバルコニーとトランクルームに収まりました、ほんとよかった、ふう。

これからはお台場のゲレンデメインでウィンドサーフィンをしようかなと思ってます。

あとパドルを調達したので風のない時はスタンドアップパドルサーフィンもやろうかと思ってます。
こっちはクルージングメインです。

まだまだへたっぴですがサーフィンされる方がいればぜひ一緒にやりましょう。
すごくいい気分転換になりますよ〜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree