車の修理ならスカーラサポートさん

車の修理ならスカーラサポートさんCool Samurai Blog2週間ほど前にもう12年目になる愛車のBMWがオーバーヒートしてしまい修理に出していましたが、先週末にようやく修理から戻ってきました。

修理は前回から車検もお願いしているスカーラサポートさん

スカーラサポート(美女木ICそば)

048-485-1766

http://skala.jp

こちらは友人が社長さんをしている会社でいつも非常に良くしてもらっています。

車検や修理や車でわからないことがあったらほんとにおススメです。

 

自分は今まで近所の車屋さんというとなんかよくわからないけどやたら高い値段をふっかけられるんじゃないかとちょっとコワイイメージがありました。

でも、こちらは全然雰囲気が違くて、社員さん含めてみなさんいい方です。もし車検等で利用したいという方がいれば直接紹介します(知り合い限定)。

それでもし何かやなことがあったら私が責任持ちます、私としてはそういいきれる安心感があります。

 

こちらは埼玉の美女木にあるお店ですが、横浜に住んでいた時の車検と今回故障した千葉の船橋とどちらも遠方にも関わらず対応してもらえました。

あと時々素敵な中古外車の話も回ってくるので、もしいい車欲しいなという方がいれば話しますよ(こちらも知り合い限定)。

そんな感じで車関係なら絶賛おススメです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree