土日の午後に車でお台場に行ってはいけない!!

土日の午後に車でお台場に行ってはいけない!!Cool Samurai Blog昨日セールをやっているダイバーシティ東京に行ってきました。

もうほんとすごい人です。

ダイバーシティ東京だけでもすごい人だったのに、特に7月14日から始まったお台場合衆国でそれに輪をかけた状態になっています。

 

ダイバーシティ東京に車で行くならという記事を書来ましたが、今のお台場に車で行くなら午前中の早い時間に着くようにした方がいいと思います。遅くても午前11時よりも前に着くぐらいがいいかもしれません。午前11時の段階でもお台場の駐車場のうち半分ぐらいは既に満車表示になっていましたので。。。。

 

今回は自転車で行ったので私は渋滞には引っかかりませんでしたが、午後になると千葉方面からの下道の渋滞は有明にまで及んでいました。

もし午後の2時とか3時あたりだと下手すると有明インターチェンジで降りてからダイバーシティ東京までで30分から50分ぐらいかかってしまうかもしれません。

さらに、ようやく着いたその先に駐車場渋滞が待っています。。。

 

また、交通整理の関係か商売目的かわかりませんが、りんかい線の東京テレポートからお台場合衆国に来るお客さんはなんとダイバーシティ東京の中を通るように誘導していました。

このため、ダイバーシティ東京の中はすごい人でした。特に2Fが通路になっているため、最もすごい混雑です。

 

2F入り口付近はアメリカで有名だというオールドネイビーの日本初出店のお店がありますので、こちらもお客さんでいっぱい。

オールドネイビーには初めて入りましたが、結構お手頃お値段でお店半分ぐらいはキッズ向けのようでしたので、自分用の他にお子さん向けの服にもいい感じかもしれません。

 

私は、他のお店のセールで数点だけ買ってさっさと退散してきましたが、今年のお台場はほんと暑く盛り上がっています。

もしお台場に行かれる時には、すごく盛り上がって大勢の人が来ていることを念頭に遊びにこられるのがいいかと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree