カテゴリーを整理しました

カテゴリーを整理しましたCool Samurai BlogおかげさまでCool Samurai Blogの記事数ももうすぐ200に届く数になってきました。

しかし、これまで記事の半分近くを「日記」カテゴリーに入れていたため、特に古い記事が見づらくなっていました。

 

そのため、このたびカテゴリー分けを大幅に見直してみました。

もし、以前の記事が見つからない場合には、右の水槽の下に「サイト内検索」がありますので、こちらで検索してくださればと思います。

 

カテゴリーは以下のとおり見直しました。

・これまでの「海外」カテゴリーを「英語/海外」にした上で、英語関係の記事もこのカテゴリーに移動。

・「お台場」カテゴリーを少し拡大し、お台場周辺の事柄であってもこちらに移動。

・セール関係の情報でかつ上記の拡大版の「お台場」カテゴリーに入らないものはお得な情報に移動。お得というか有用な情報という方がニュアンス的には正しいのかなと思います。

・ウィンドサーフィン関係は日記関連であっても今のメインのゲレンデがお台場のため「お台場」カテゴリーに移動

 

読み手にとって見やすくなったかわかりませんが、今回の見直しである程度のカテゴリ別に情報が整理されたのではと思います。

今後ともCool Samurai Blogをよろしくお願いします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree