東京ビッグサイトで開催の骨董ジャンボリーで掘り出し物GET!!

東京ビッグサイトで開催の骨董ジャンボリーで掘り出し物GET!!Cool Samurai Blog20120804-183848.jpg

(純銀製アンティークヨット)

拡張が検討されている東京ビッグサイト冬にも行った骨董ジャンボリーが開催されていたので早速行ってきました。

 

前回同様、今回も和物、洋物、トイ・コレクション等々数多くのお店がでており盛況でした。今回もお目当ては船関連ですが、あまり船系の出品はなかったので美術館にいる気分で回っていました。

 

半分ぐらい歩いたところで、いい感じのアンティークショップに上の写真のヨットが飾ってあり一目惚れしちゃいました。

見るからに高そうだなと思ったらやっぱり純銀製。

これはいいなと思うもののなかなか即決はできずに一度は考えますと言って一度はお店を後にするも、やっぱり欲しくなって戻ってもう一度見せてもらいました。

 

お店の方もやさしいいい方々で少しだけおまけしてくれたので、これもご縁かなとそのままご購入。

家にえっちらおっちら持って帰って早速棚に飾っちゃいました。

 

掘り出し物も見つかる骨董ジャンボリーは東京ビッグサイトで明日までの開催ですので、興味のある方は足を伸ばされてはいかがでしょうか?

 

骨董ジャンボリー(8/3〜8/5)

http://home1.att.ne.jp/sun/jambokun/antique/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree