クリスマスディナーをお台場のホテルで予約するなら

クリスマスディナーをお台場のホテルで予約するならCool Samurai Blog20121126-235623.jpg

お台場といえばクリスマスという季節なので一休のクリスマス特集を参考にいろいろ書きたいと思います。

一休のお台場のクリスマスディナー特集でクリスマスイブで出てくるのは下記の3店舗

RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部

Continental Restaurant Terrace on・the・Bay/ホテル日航東京

キャプテンズバー/ホテル日航東京

ホテル グランパシフィック LE DAIBAにも素敵なお店はいくつもあるかと思いますが、既にイブについては一休では予約がいっぱいで取れないかと思います。
日にちをイブからずらすか、お店をずらすかは悩ましいところです。

イブを外せば下のお店もでてきます。

地中海料理 オーシャン ダイニング/ホテル日航東京

Grill & Wine Taronga/ホテル日航東京

ダイニング&バー スターロード/ホテル グランパシフィック LE DAIBA 30F

 

クリスマスデートではお店自体の雰囲気もそうですが、まずは重要なのはその場所(ホテル)自体の雰囲気かと思います。

そういう意味では、以前ホテルについて書いたとおり

私の勝手なイメージでは、

 

お台場ホテルの高級感のイメージは

1.東京ベイコート倶楽部(高級会員制ホテルで一部の方には有名)

2.ホテル グランパシフィック LE DAIBA

3.ホテル日航東京

 

の順番です。

 

東京ベイコート倶楽部を高級感で1番をつけましたが、電車デートでここに行くのはちょっとイマイチですので、もし行くなら車かタクシーでスマートに行った方がいいかと思います。

それに対してグランパシフィックとホテル日航は電車でのアクセスもよいです。ですので、眺望や位置的にはホテル日航東京が一番という考えもありだと思います。特にクリスマスに日航に宿泊するとかはかなり素敵だと思います。

 

クリスマスの予約は結構早めに埋まってしまうことが多いですが、ネットではいっぱいでも電話したら大丈夫というお店もいくつもあるので諦めずにチャレンジしてみるのもいいかなと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree