LOTポーランド航空で遅延による乗継失敗

LOTポーランド航空で遅延による乗継失敗Cool Samurai Blogハンガリーでの会社設立のためにブダペストまで来ました。

今回も私の大好きなLOTポーランド航空で来ましたが、三度目の正直のはずが飛行機の遅延による乗継失敗でした。
その後の時間の便に振り替えられただけでしたので、疲れた思いをした4歳の息子と私の他には思いのほかダメージはありませんでした。

珍しく荷物もちゃんと来ましたし、これ褒めるところです。

 

一応私の大好きLOTポーランドでの記録

・1回目 往路と復路の両方でバゲッジロスト

・2回目 往路でバゲッジロスト

・3回目(今回) 遅延による乗継失敗

 

そろそろ予約する方の私も学習した方がいい感じですね笑

 

ちなみに前回2回目にバゲッジロストしたときに到着時につかず、後日届けてもらった荷物の写真。

ベビーカーなしで子供二人は辛かったです。。。

LOT001


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree