開通したお台場のセンタープロムナードを歩いてみた

開通したお台場のセンタープロムナードを歩いてみたCool Samurai Blog20130518-201850.jpg

長い間工事をしていたお台場のセンタープロムナードが2013年4月26日完了しました。上の写真は東京テレポート駅方面から現地を写した写真です。

とても綺麗に整備されていますが、まだ芝生は養生中のために入れません。根がしっかりとついた夏頃には中の芝生も公開されるかと思います。

並木は桜ですので、来年は難しいでしょうが、再来年の春には綺麗な桜並木になるかと思います。

20130518-201902.jpg

途中のチップ材の道。

 

20130518-201911.jpg

新しくランニングコースもできたので、その目印です。

 

ちなみに工事があったのは地図だと下のとおりです。これでお台場こと臨海副都心全体が緑の道でつながったことになります。

centerpromu

(クリックで拡大します。臨海副都心HPより)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree