ロサンゼルスMBA留学記

ロサンゼルスMBA留学記Cool Samurai BlogロサンゼルスMBA留学記という盃を交わし義兄弟となった漢の奮闘記のサイトを紹介します。

ロサンゼルスMBA留学記

この漢の名前はMくんといい、今年からロサンゼルスのMBAに自費で留学しています。

 

彼について一言でいうと

静かな意思の強さ

だと思う。

 

ある時留学したいと思い、足かけ二年を夢を叶えるための準備に費やし実行した意思の強さ、そしてその継続力は本当にすごいと思う。

 

今旬のゲーム業界の将来を憂い、現場をあえて離れアメリカのゲーム業界を学びに行く決断はすごくオリジナリティがあるもの。

少なくともゲーム業界にいた日本人で今年それを実行したのは彼一人だと思う。

 

サイトも頻繁に更新をしており、言語もなぜか日本語で書いているので日本の方には読みやすいと思います。
アメリカのMBA事情やゲーム業界についてとても参考になります。

 

私の英語の勉強法とは全く違いますが、Mくんの英語の勉強法はとても参考になると思う。

 

私も定期的に読んでいますので、
もし興味がある方は上のリンクよりご覧になられたらと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree