お台場に新しくオープンした北欧雑貨のフライングタイガーは結構素敵です

お台場に新しくオープンした北欧雑貨のフライングタイガーは結構素敵ですCool Samurai Blog20140705-201509-72909897.jpg

(お台場にオープンしたフライングタイガー コペンハーゲン)

 

お台場のアクアシティお台場でまったりと休日を過ごしていたら、何やら人だかりのできているお店があったので早速入ってみました。

 

人だかりができていたのは、北欧はデンマークのFLYING TIGER COPENHAGEN(フライングタイガー コペンハーゲン)です。

 

 FLYING TIGER COPENHAGEN(フライングタイガー コペンハーゲン)

http://www.flyingtiger.jp

 

このお店は日本一号店を大阪に出したことと、あまりの大人気ぶりに改装や商品補充のために一時お店を閉じたことでも話題となったポップな雑貨屋さんです。

 

店内を歩くと他では見たことのないようなポップでお洒落な雑貨がそろっており、しかも安いのでとっても楽しいひとときを過ごせました。

私もついつい衝動買いをしてしまいました。買ったのはワインストッパーと金塊マグネットです。

 

20140705-201804-73084858.jpg

(戦利品のお洒落なワインストッパー 300円)

 

20140705-201844-73124245.jpg

(一緒に買った金塊のマグネット 100円)

 

なかなか素敵なお店ですので、お台場に来られた折には、アクアシティお台場の3階まで足を伸ばされてはと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree