シドニー到着&カズの試合観戦

シドニー到着&カズの試合観戦Cool Samurai Blog

今日シドニーに到着しました。

シドニー名物のオペラハウス観光後
現地の友人と会い、BONDAIビーチでサッカー。

自分は5分でばて、残りの友だちと喫茶店で
だべってました。

ついて早速契約したのがプリペイドSIMカードの
YES OPTUS。

今回はSIMフリーの海外携帯を
3台持ってきたので、2台を友達に貸し、お互いに
連絡を取れているので非常に重宝しています。
3,000円のプリペイドSIMで何十分も気にせずに
利用できています。

なお、VodafoneやFOMA、auの国際ローミングは
10分で3000,4,000円程度の料金体系で
受信にも同様のお金がかかるので
知らずに使うと痛い目にあうので気をつけましょう。
知り合いでも帰国後に数万円の請求にびっくりして
いるなんてことがありました。

海外にいくことがある場合には
一声掛けてくだされば、いろいろアドバイスできるかと思います。

その後、シドニー市内に戻り
カズのいるシドニーFCのサッカーの試合を観ました。

これは非常によかった。本当に感動。
雰囲気もよかったし、カズの高等レベルのプレイを見れ、
にわかシドニーファン、にわかカズファンになっちゃいました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree